今月の星からのメッセージ

2015-09-12 23:56:00

 

乙女♍サインで、新月が起こります。

 

 

新月日記は、8時間以内(24時間以内ならOK!)に、自分の願うことを、すでに叶ったように書くといいと言われています。

 

 

ホラリー占星術をしているホラリージャパンとしては、

 

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

 

☆ 今月のカジミの時間 15時40分~16時16分 です。 ☆

 

 

大きな目標とそれを達成するために小さな目標を乙女サインの特徴を活かして書いてみてください。

 

 

◇ 乙女♍サインで新月です ◇

 

 

乙女♍サインの特徴は、、、、、、、

 

 

夏から秋に季節が変わろうとしています。

 

 

食事を見直したり、健康が気になる方は、身体を整えることを書くといいです。

 

 

何か観察したり、分析したり、デスクワークをするのもいいチャンスです。

 

 

細やかなこと、繊細なことに意識を向けるのもいいです。

 

 

料理を習ったり、人を支えたり、人のためにできることをやってみてはいかがでしょう。

 

 

文字で表現することによって、叶いやすくなります。

 

 

控えめなことでも、自由に考え、行動に移す1ヶ月にしてみてください。

 

 

◇ポイント◇

 

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac06.png