今月の星からのメッセージ

2016-03-07 02:09:00

 

3月に入りました。

 

大変お待たせ致しました ご好評頂いています 未来セッション 受付開始です。

 

未来セッションは、仕事なら仕事、恋愛なら恋愛と1つテーマを決めて

 

2016年4月~9月 前期 の各月にやってくる出来事を先に知ることができます。

 

良い未来をつくるために、毎月どのようすれば実りある未来を作れるのか

 

メッセージをお伝えしていくセッションです。

 

また、テーマに対して、1つ通常の質問もすることができます。

 

受付は、1年に4回(12月・3月・6月・9月)と限定です。

 

予約が詰まって参りました。4月15日まで延長させて頂きます。

 

予約がいっぱいとなりましたら、受付終了とさせて頂きます。

 

お申込は、session@horary-japan.com    072-355-2511


2016-03-07 00:19:00

 

今月の新月は、魚♓サインでおこります。

 

日食になります。

 

今回の新月の後は、ドラゴンテイルと言って、落とし穴にはまってしまいます。

 

お願いしたことに、よくないことがおこることがないように、

 

今月は、新月のお願いを控えるようにしてみたいと思います。

 

次の4月7日の新月までしばらくお待ちください。

 

 

 


2016-03-01 01:54:00

 

3月になりました。三寒四温の季節です。上着をうまく利用してください。

 

占星術の1年の始まりは、春分の日です。もう少しです。

 

春分の日も新しいことを始めるのにとても良い日です。

 

そこに焦点を合わして、今一度心と身体を落ち着かせてみましょう。

 

物事を考えるポイントとして、2つの基準を決めるといいです。

 

例えば、仕事の時間 と 個人の時間 その中間でバランスをとるようにするといいんです。

 

どの教えも偏ることなく、中庸を極める事を伝えています。

 

春分の日まで、自分のエネルギーをどこに向けて進むかゆったりと考えてみてください。

 

ホームページをご覧頂いている方が、心を落ち着かせてゆったりした時間を楽しめる1ヶ月になりますよう祈っております。

 

 

 


1