今月の星からのメッセージ

2017-09-22 02:06:00

 

10月です。秋になり過ごしやすい時期です。

 

9月は、理想の自分、やりたいと思っていることに動いてみられましでしょうか。

 

10月は、目の前の課題に取り組んでみましょう!

 

何度も何度も取り組んでいくとキセキとつながって行きます。

 

自分の持っている力をつけるチャンスです。

 

取り組んだ後には、一つステージがアップしていることでしょう!

 

勇気のいる事でも取り組むことで未来が良いように変わって行きます。

 

ホームページをご覧頂いている方が、

 

大らかに心にゆとりを持ちながら

 

周囲の人やものごとに積極的に取り組む1ヶ月でありますよう祈っております。

 

 


2017-09-20 23:16:00

今月の新月は、乙女♍サインでおこります。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 20日 午後2時29分 ~ 午後3時01分 です。 ☆

 

カジミのお知らせが遅れてしまいました。すみません。

 

 

◇ 乙女♍サインで新月です ◇

 

乙女♍サインの特徴は、、、、、、、

 

地のサインです。

 

地のサインは現実的なことと関係があります。

 

しっかり地に足をつけることを書いておきましょう!

 

良い判断や選択ができるように分析して行きましょう!

 

また、きめ細かな気遣いもでき、相手の方が喜んでもらえるようにしましょう!

 

そして、考えは柔軟性を持つようにしましょう!

 

神経質にならないようにゆとりをもつように書きましょう。

 

そして、健康と関係することを書いておくといいです。

 

食事を整えること、料理ができることを書いておくのも1つです。

 

日記を書き始めたり、ブログをはじめたり、家計簿をはじめたり、

 

何か記録が残ることをはじめるのもいいです。

 

1つ1つやっていきましょう!

 

そして、目標を書いたらそれを実行できる計画も書いておきましょう!

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!

 

今回は、いつもやろうと思ってなかなか手を出せなかったことも

 

チャレンジできるチャンスでもあります。

 

ゆとりをもって、トライすることを当たり前の習慣のようにやってみてください。

 

自分のためはもちろん、周りの人にも良い影響になるよう心を込めて書いてみてください。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac028.png

 


1