今月の星からのメッセージ

2015-10-31 01:28:00

11月に入りました。占星術的には、秋らしい季節の到来です。

 

あったかさよりは、寒さを感じる日が多くなってきます。

 

紅葉もきれいですし、蟹 や 牡蠣 ・みかんなどが旬となりますね。

 

秋も深まる今月は、1つのことを奥深く探究してみましょう!

 

今やっていること・興味をもっていること、色々なことにこだわってみましょう!

 

1つに集中することで、新しい深い発見があるかもしれません。

 

また、自分の欲の質を高めて、食べ過ぎや飲み過ぎる自分等にならないように調整しましょう。

 

そして、ふと感じたことや気が付いたことには、すばやく行動に移す一カ月にしてみてくださいね。

 

ホームページをご覧頂いている方が、ハッピーな1ヶ月になりますよう祈っております。

 


2015-10-12 02:36:00

天秤♎サインで新月が起こります。

 

 

新月日記は、8時間以内(24時間以内ならOK!)に、自分の願うことを、すでに叶ったように書くといいと言われています。

 

 

ホラリー占星術をしているホラリージャパンとしては、

 

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

 

☆ 今月のカジミの時間 午前9時06分~9時40分 です。 ☆

 

 

大きな目標とそれを達成するために小さな目標を天秤サインの特徴を活かして書いてみてください。

 

 

◇ 天秤♎サインで新月です ◇

 

 

天秤♎サインの特徴は、、、、、、、

 

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、、が始まりました。

 

 

季節のいいこの時期は、しっかり動いて行きましょう!

 

 

気になっていること、ピーンときたことなど、心の声に素直に動きましょう!

 

 

友達に会ったり、仲間に会ったり、会いたい人と会って語らいあうといいです。

 

 

仕事と自分の時間、、勉強する時間と楽しむ時間、眠る時間と活動する時間

 

 

2つのバランスを意識するといいです。

 

 

自分を向上させることを積極的に書いてみてくださいね。

 

 

◇ポイント◇

 

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

 

zodiac07.png

 

 

 


2015-10-01 23:07:00

10月に入りました。

 

牡羊サインから始まる占星術は、今年は半分過ぎたところです。

 

稔りの秋、芸術の秋、読者の秋、スポーツの秋、、、、、

 

今月は、2つのうち どちらかを選択してみてください。

 

又は、両方楽しんでみてくださいね。

 

①知的なことに積極的に動いてみる

 

②今までやってきたことをまとめてみる

 

そして、自分の時間 と 知人や家族とおつきあい 両方のバランスとってみてくださいね!

 

ホームページをご覧頂いている方が、ハッピーな1ヶ月になりますよう祈っております。

 


1