今月の星からのメッセージ

2017-04-28 12:54:00

 

5月です。ゴールデンウィークの大型連休があります。

 

日頃できないことをできる充実した時間をお過ごしください。

 

さて、4月は、自分にやさしくすることで周りの人を大切にできましたでしょうか。

 

5月は、自分が必要と思う人、物、出来事を引き寄せることができる月です。

 

楽しい感情・嬉しい感情でいましょう!

 

良くない感情でいれば、良くないことがやってきそうです。

 

また、服装や髪形、表現など、自分自身に魅力をかけましょう!

 

ステキな出逢いがあるかもしれません。

 

そして、自分の魅力をアピールすることで、人や物などのご縁につながる1か月になりそうです。

 

今月は、外に出て、色々な視点で良いご縁を結ぶ1か月になさってください。

 

ホームページをご覧頂いている方が

 

魅力を出せる1か月になりますよう祈っております。

 


2017-04-24 02:52:00

 

今月の新月は、牡牛♉サインでおこります。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 26日 午後9時17分 ~ 午後9時44分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 牡牛♉サインで新月です ◇

 

牡牛♉サインの特徴は、、、、、、、

 

地のサインです。

 

春らしい春の到来です。

 

地のサインは現実的なことと関係があります。

 

牡羊サインで動き始めたことを継続して行きましょう!

 

また、今までやってきたことを根付かせて行きましょう!

 

続けて行きたいこと、物事を発展させて行きたいことを書きましょう!

 

健康について、食事を整え、身体を整えることを書きましょう!

 

そして、目標を書いたらそれを実行できる計画を書いておきましょう!

 

継続できることをスタートするのもいいです。

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!

 

そして必ず現実的に動いて行きましょう!

 

現実的に定着するように、安定するように、書きましょう!

 

貯金を増やせることも書いておくといいです。

 

そしてそれが、自分のためはもちろん、周りの人にも良い影響になるよう心を込めて書いてみてください。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac2-2.jpg


1