今月の星からのメッセージ

2017-03-30 02:06:00

 

4月です。春の季節が始まります。

 

3月は、要らないものをバッサリ捨てられましたか?

 

物だけでなく、今までの考え方、習慣、感情を捨て去ると4月はスムーズに進みやすくなります。

 

まだ捨てきれていない方は上旬までに何か勇気を出して1つでも捨て去りましょう!

 

何か捨て去りすっきりされた方は、今月は本当にやりたいことに目覚めてきます。

 

また、執着していたことから自由になれる1か月です

 

捨て去ることに少し疲れた方は、自分にやさしく愛する1か月になさってください。

 

そして、人にやさしくすることでステキな波を掴んでいけそうです。

 

今月は、自分を大切にやさしくすることで、自分の周りの人を大切にする1か月になさってください。

 

ホームページをご覧頂いている方が

 

新しい自分が目覚める1か月になりますよう祈っております。


2017-03-28 01:46:00

 

今月の新月は、牡羊♈サインでおこります。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 28日 午前11時57分 ~ 午後0時25分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 牡羊♈サインで新月です ◇

 

牡羊♈サインの特徴は、、、、、、、

 

火のサインです。

 

春分の日が過ぎ、昼の時間が長くなってくる季節です。

 

太陽のあたたかさを感じると元気が出てきます。

 

火のサインは、動き始めるタイミングです。

 

季節のエネルギーを借りて、動き始めましょう!

 

今まで心に温めてきたこと、新しく創造したことに動き始めることを書きましょう!

 

また、毎日が充実する計画、企画、アイデア、1年のスケジュールなどを書きましょう!

 

そして、目標を書いたらそれを実行できる計画を書くことによって、結果につながることを書いておきましょう!

 

自分の情熱が湧くことに行動できるように書きましょう!

 

身体を動かすことも書いてもいい時機です。

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!

 

そして必ず現実的に動いて行きましょう!

 

自分が情熱に感じること、知恵を働かせること、何か創造したことに動きだすことを書きましょう!

 

そしてそれが、自分のためはもちろん、周りの人にも良い影響になるよう心を込めて書いてみてください。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac2-1.jpg

 


1