今月の星からのメッセージ

2016-01-10 01:00:00

2016年最初の新月は、山羊サインでおこります。

 

冬らしい冬がこの1ヶ月起こります。

 

冬を楽しみたいですね。

 

いつもギリギリの新月情報になってしまっていますが、次回からは少し早めに書くようにしますね。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 午前10時30分~11時01分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。

 

◇ 山羊♑サインで新月です ◇

 

山羊♑サインの特徴は、、、、、、、

 

伝統的なこと・社会的なこと・福祉的なことと関係があるサインです。

 

自分が目標とすることに対して、コツコツとやって達成できるように書いてみられてはいかがでしょうか?

 

農業や園芸が好きな人・仕事をしている人にとっては、今月はしっかりと書いておくと良さそうです。

 

伝統的な技術の習得や仕事・家事などを、しっかり根付かせてやっていけることを書くといいですね。

 

 

そして、真面目な方との出逢いや、まじめにお付き合いできる異性について書くチャンスです。

 

この新月からは、積極的に基盤を整える・つくることに動いてみましょう!

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac2-10.jpg


2016-01-03 03:12:00

2016年が始まり、最初の月が始まりました。

 

今月は、早速何か始めてみましょう!

 

まだ、何をしていいかわからないときは、目の前のあることから始めましょう。

 

そして、今月はフットワーク軽く、動いてみるのもいいです。

 

ポイントは、興味のあること、気になること、やってみたいこと、楽しいこと、自分を高めることなど、、、。

 

2016年のメッセージを読まれて、感じたことに動いてみるのもおススメです。

 

今月は考えている時間はもったいないです、考えたら行動に移しましょう。

 

そうすることによって、新しい年が動き始めそうです。

 

良い波をつくるためにも、良くないことは整理し、良いこと始めることに行動しましょう。

 

ホームページをご覧頂いている方が、ハッピーな1ヶ月になりますよう祈っております。

 


2016-01-01 00:01:00

 

新年あけましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

2016年 が始まりました。

 

今年は今までのまとめをして行きましょう!

 

やり損ねてきたことをやっておきましょう。

 

色々やってきた人は整理しておきましょう。

 

1つ1つ丁寧にやってきた人は、自分を褒めてあげましょう。

 

そして、実りを頂きましょう。

 

2016年がホームページをご覧頂いている方にとって

 

「楽しいステキな1年になりますよう」

 

心を込めてメッセージを贈らせて頂きます。

 

更に、皆にとって思いやりのある1年になりますよう心より祈っております。

 

 

 


1