今月の星からのメッセージ

2016-02-05 10:00:00

 

今月の新月は、水瓶サインでおこります。

 

冬らしい冬が残っています。

 

風邪が流行りやすい季節です。あったかいもの食べてしっかり睡眠とってみてください。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 8日 23時39分 ~ 9日 0時7分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 水瓶♒サインで新月です ◇

 

水瓶♒サインの特徴は、、、、、、、

 

知的なことと関係するサインです。

 

学びたいこと・気になること・やってみたいことを叶えるチャンスです。

 

また、自分が身につけたいこと・大切なこと・大切な人と安定を築くことを書いてみるのもいいです。

 

色々なことに手を出して散らかっている人は、整理することを書いてみましょう。

 

無駄を省いてみましょう。

 

人付き合いが苦手な方は、新しい友達や友人・同僚・先輩後輩・知人など気楽におつきあいできることを書くのも1つです。

 

何か安定させたいことを書くチャンスです。

 

この新月は、1つ1つ大切に丁寧に、、、を意識してみてください。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac2-11.jpg

 


2016-02-04 02:20:00

 

2月は節分や立春を迎え、暦のうえで一年が始まります。

 

1月は、何か行動に移されましたか。

 

今月は、新しく始めたことを更に練って練って練ってみましょう!

 

人は、落ち着いたエネルギー & パワフルなエネルギー 両方持っています。

 

パワフルなエネルギーを使っていきましょう!

 

また、自分のネガティブな感情を意識でコントロールして、

 

フォースなエネルギーに変えて行動して参りましょう。

 

ホームページをご覧頂いている方が、柔和なパワーで充実した1ヶ月になりますよう祈っております。

 


1