今月の星からのメッセージ

2016-04-04 17:00:00

 

今月の新月は、牡羊♈サインでおこります。

 

春がやってきました。

 

草木の芽吹き成長していく姿は、私たちの成長を後押ししてくれていそうです。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 7日 20時23分 ~ 20時50分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 牡羊♈サインで新月です ◇

 

牡羊♈サインの特徴は、、、、、、、

 

エネルギッシュなサインです。

 

思っていることを、言いたいことを愛を持って伝えましょう!

 

やりたいこと、動きたいことを動きましょう!

 

牡羊は今までにないアイデアが浮かんだりします。

 

新しくはじめたいこと・行動にうつしたいこと・アイデアがでること・エネルギッシュに動けること

 

を書いてみましょう!新しいスタートです。

 

この新月は、活発的・情熱的・発想など、、、を意識してみてください。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac01.png

 

 


2016-04-02 19:27:00

 

4月になりました。

 

薄いピンクカラーの桜の花びらがいつも頑張っている私たちを癒してくれそうです。

 

春分の日に何か新しいことを始められましたか?

 

何か新しいことを始めるにあたり、過去にあった何かを捨てることが必要かもしれません。

 

今月は、何か自分にとって大きなものを勇気をもって捨ててみましょう!

 

それは、自分がこだわってきたもの・大切にしてきたもの・長年やってきたもの、、、、、

 

そしてそれは人とのご縁かもしれません。

 

感謝をしながら、愛をもって、手離してみましょう!

 

おもいきってイメージチェンジするのもいいです。

 

お部屋を全く違うような模様替えをするのもいいです。

 

ホームページをご覧頂いている方が、楽しくそして個性を持って生きていくために

 

大きな勇気を振り絞る1ヶ月になりますよう祈っております。


1