今月の星からのメッセージ

2015-12-10 22:47:00

射手♐サインで、新月がおこります。

 

射手サインは、占星術上、冬のはじまりです。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 午後7時29分~8時01分 です。 ☆

 

◇ 射手♐サインで新月です ◇

 

射手♐サインの特徴は、、、、、、、

 

哲学的なことと縁があるのが射手サインです。

 

真理や哲学的なことに関することを書くといいです。

 

またおおらかさも表しますので、今まで気になっていることに大らかでいられる自分であることを書くチャンスです。

 

人にやさしく、あったかく、思いやりで接することも書いてみてはいかがでしょう。

 

そして、自分の感情があつく感じることに、動いてみましょう!

 

自分自身 と 周りにいる人たちの面倒をみるといいです。

 

あったかい柔軟なこころを持つことを書きましょう。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

zodiac2-9.jpg