今月の星からのメッセージ

2018-10-29 01:04:00
表紙帯付き640.jpg

2018年11月~2019年12月までのダイアリーです。(A5サイズ)

毎日の仕事や生活のスケジュールの中に
自然のリズムを取り入れて
運を拓けて頂けるように作りました。

~特徴としましては~

①デイナンバーを記載しています。

デイナンバーとは、
毎日を数で表すことができ
その数の意味する事象が起きてきます。
その数の意味することを行動に移すことで
未来に良い流れを作って行くことができます。

②節句・二十四節気・七十二候・雑節の説明付
月間カレンダーに上記の説明が月毎に見開きで見て頂くことができます。
季節感を取り入れる事で身体のリズムを整えて頂けます。

③月のリズムカレンダー
月の満ち欠けに合わせて予定を書きこんで頂けます。
明治5年までは月の満ち欠けを利用して暮らしていました。(旧暦)
月は心の豊かさや実りにつながって行きます。

【内容】
○年間早見表
○年間カレンンダー
○月間カレンダー
○月のリズムカレンダー
 新月を1カ月の始まりとした1カ月1ページ
○週間カレンダー
○メモページ
 たっぷり60ページ
○年齢早見表

◎数の説明
◎星座の説明
◎節句・二十四節気・七十二候・雑節の説明
◎暦とは


365日時の流れを意識して
1年を最大限に活かす

数と月と太陽を味方につけて
未来を切り拓く新しい形のダイアリーです。

ご注文はBASE 又は amazon から

https://natalnumber.thebase.in/items/14214765

 

amazon-p022p023_A5_honbun_diary2019-640.jpgamazon-p046p047_A5_honbun_diary2019-640.jpg

amazon-p064p065_A5_honbun_diary2019-640.jpgシンプルデザインカバー640.jpg

 

 


2018-10-06 23:22:00
10libra.jpg

 

今月の新月は、天秤♍サインでおこります。   

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、  

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 10月9日火曜日  

 

午後12時47分 ~ 午後1時16分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。 

 

 ◇ 天秤♎サインで新月です ◇  

 

天秤♎サインは、風のサイン   

 

今月は知的なことに行動しましょう!

 

必要な情報を得るように書きましょう!

 

書籍・手帳などを活発に利用して発展することを書きましょう!

 

図書館や展示会・美術感などに足を運ぶのもいいです。

 

仲間やグループ・組織の中でバランスがとるようにするといいです。

 

皆から必要される人になります。

 

仕事など宣伝していく必要があるならそのことも書いておきましょう!

 

知的なこと、情報発信や受信に関係することに

 

積極的に動く自分になるよう書きましょう!

 

仲間との交流も大切にすると良いです。 

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!   

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!  

 

自分のためはもちろん、人のお役に立つことも書いてみてください。   

 

人は叶うことを心に思い浮かべることができます。  

 心に描いたことは叶います。  

 

◇ポイント◇ 

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)   

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)  

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)   

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。  

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!   

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。) 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

 10libra.jpg


1