今月の星からのメッセージ

2017-01-28 04:59:00
391f5342-1775-4ee7-b1fb-134ad4f5b0de.jpg

 

2月です。冬から春に変わって行きます。

 

1月は今年の目標をたて動き始められましたでしょうか。

 

今月は、動くよりはゆったりと発想やアイデアを練ってみましょう!

 

180度発想の転換ができそうならそれも1つのポイントです。

 

アイデアがわかないとき、何をしていいかわからないとき、

 

今月はじっと待っていると、物事から動いてきてくれそうです。

 

ポイントは、感情を落ち着かせ冷静に待っているということです。

 

感情が揺れ動いていると、やってくる現象も慌ただしいものになりそうです。

 

今月は、おおらかに楽しいことを、前向きな思考で、瞑想してみてください。

 

ホームページをご覧頂いている方が

 

まずは心を落ち着かせ、それから行動に移され落ち着いた1か月になりますよう祈っております。


2017-01-27 02:01:00
zodiac11.png

今月の新月は、水瓶♒サインでおこります。

 

冬が終わり春の気配を少しずつ感じ始めます。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 28日 午前9時07分 ~ 午前9時38分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 水瓶♒サインで新月です ◇

 

水瓶♒rサインの特徴は、、、、、、、

 

風のサインです。

 

知的なことに関係することを意識して書いてみましょう!

 

今年に入って目標をたてたこと、今までやってきて継続できることを書きましょう!

 

人間関係や家族など楽しく安定させてたいことを大切にするのもいいです。

 

また、社会的に活躍できることを、そして活躍するために必要なことに出会うことを書いてみてもいいです。

 

自分自身の向上や社会活動のために必要な知識を積極的に学んで行きましょう!

 

そして、家庭や仕事、人間関係など、何か安定できることにも力を入れましょう!

 

安定することと積極的に取り組むこと、両方大切にすることを書きましょう!

 

家族や友達、知人、社会や世界の人たちを大切にすることを書きましょう!

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac11.png


2017-01-04 00:01:00
お屠蘇.jpg

 

1月です。2017年が始まりました。

 

今年の目標は立てましたでしょうか。

 

1月1日からでも自分自身の目標に向けて、動き始めましょう。

 

12月で立ち止まって見えてきたことに動きましょう!

 

勇気あることでも、エイヤー!とチャレンジする1ヶ月にしてみてください。

 

人やもの・技術などに関わっていくといいです。

 

面倒だと思うことでも、やりましょう!

 

それが今後自分のステージアップにつながりそうです。

 

今月は、ステージアップに向けて、積極的に勇気をもって行動に移する1ヶ月にしてみてください。

 

ホームページをご覧頂いている方が

 

目の前ことに集中して取り組んでいくことによって感性が鋭く見えないチカラが働く1ヶ月になるよう祈っております。


2017-01-01 00:01:00
tori33.gif

 

明けましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

2017年 が始まりました。

 

今年はステージアップの年です。

 

現実的なことと、向上することをしっかり舵取りしましょう!

 

未来を先読みし、それを加味して自分で考え動いて行くのがいいです。

 

周りや社会のエネルギーに振り回されないように、感性をつかって良いエネルギーを感じてみましょう!

 

頭で考えるのではなく、自分の感じていることを信じて行動してみてください。

 

嫌な予感がしたときは、行動を止めて(怠慢ということではなく)、心がおちつく方向に行動しましょう!

 

そして、自分自身を積極的に向上を目指していく1年にしてみてください。

 

2017年がホームページをご覧頂いている方にとって

 

「安全で充実したステキな1年になりますよう」

 

心を込めてメッセージを贈らせて頂きます。

 

更に、皆にとって思いやりのある1年になりますよう心より祈っております。


1