今月の星からのメッセージ

2017-06-28 06:43:00
stream-952276_1920.jpg

 

7月です。夏到来です。

 

6月は、目標に向けて、コツコツと地道に積み上げられましでしょうか!

 

7月は、自分のやるべきことにエネルギーを注ぎましょう!

 

そのときは、生まれ持った感じる能力を大切にしましょう!

 

頭で考えるのではなく、自然や宇宙を感じて動いてみてください。

 

ポイントは、謙虚にです。謙虚でこそ感じる脳力が増します。

 

エネルギーを注ぐときも、精神力と行動力 上司と部下 会社と顧客 家族と仕事など

 

目標に向けて、対応する相対的なもの2つ意識なさってみてください。

 

ホームページをご覧頂いている方が、社会や周りに影響されることなく、

 

自然を感じて豊かさを感じる1ヶ月でありますよう祈っております。


2017-06-24 00:20:00
zodiac2-4.jpg

 

今月の新月は、蟹♋サインでおこります。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 24日 午前11時30分 ~ 午前11時57分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 蟹♋サインで新月です ◇

 

蟹♋サインの特徴は、、、、、、、

 

水のサインです。

 

夏のはじまりです。

 

水のサインは感情などの情感と関係があります。

 

質の良い五感が満たされることと関係することを書いておきましょう!

 

うれしいこと、楽しいこと、ワクワクすることなど

 

感情が動かされることに動きましょう!

 

家族・友達・仲間・恋人など仲がよくなることを書きましょう!

 

特に母親やチーム等の補助的な役割をする方には、

 

自分の役割が充実するように書いておくといいです。

 

夢や目標で動くとき、感情ををのせると結果につながりやすくなります。

 

映像やスピリチャル・心理学などに関係することを書くのも1つです。

 

人とのコミュニケーションも大切すること・うまくいくことを書いておくといいです。

 

そして、目標を書いたらそれを実行できる計画も書いておきましょう!

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!

 

今月は心穏やかにしていると、良きビジョンが浮かんできます。

 

思いやり・やさしさを大切に

 

自分のためはもちろん、周りの人にも良い影響になるよう心を込めて書いてみてください。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac2-4.jpg

 


1