今月の星からのメッセージ

2015-07-15 01:41:00

蟹(カニ)♋サインで、新月が起こります。

 

新月日記は、8時間以内(24時間以内ならOK!)に、自分の願うことを、すでに叶ったように書くといいと言われています。

 

ホラリー占星術をしているホラリージャパンとしては、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 10時24分~10時56分 です。 ☆

 

今回は、夜中などではなく、書きやすい日中です。

 

携帯でアラームやバイブレーションでカジミの時間を登録しておくのもいいですね。

 

◇ 蟹♋サインで新月です ◇

 

蟹サインの特徴に合わせて、願いを書くのもいいです。

 

自分の大切にしている 彼氏・家族・仲間・チームについて書くといいです。

 

また、感情が前向きに明るく落ち着いている自分でいることも大切ですね。

 

そして、母や母性に関することも書いてみるといいです。

 

文字で表現することによって、叶いやすくなります。

 

大きな目標 と それを達成させるための 小さな目標 を書いてみましょう。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

 


2015-07-06 02:44:00

7月に入りました。

 

湿った大気からカラッとした大気に移行していきます。

 

夏らしい夏がすぐ目の前にやってきそうです。

 

水分摂取をこまめにして、細胞に活力をあげてください。

 

7月は 「つながり」 を意識してみましょう。

 

人はもちろん、動物・植物・もの・事象 

 

自分の魂の向上にとって必要と思うことをしっかり思い描くといいです。

 

そうすると、自然と引き寄せることができるかもしれません。

 

決して、ネガティブなことは思わないこと!

 

良いことだけを思ってください。良い感情を多く感じてみてくさい。

 

ホームページをご覧頂いている方が、ハッピーな1ヶ月になりますよう祈っております。


1