今月の星からのメッセージ

2015-11-11 00:17:00
zodiac08.png

 

蠍♏サインで、新月がおこります。

 

蠍サインって、結構ステキな恒星がいくつもいるんです。

 

その時間に合わせて書いても面白いかもです。

 

まず、ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 午前2時47分~3時20分 です。 ☆

 

友情 地位 気品 健康 名誉 についてこだわるなら

 

☆彡 午前11時37分~午後1時33分 ☆彡 に書いてみてください。

 

◇ 蠍♏サインで新月です ◇

 

蠍♏サインの特徴は、、、、、、、

 

こだわっているもの・仕事・技術・趣味などを深く知ることを書いてみてください。

 

そして、大切な人や物事などを安定して続いていくように書くといいです。

 

落ち込んだり・怒ったり・嫉妬したり、自分のネガティブな感情を持ちやすい人は、

 

自分の心が落ち着いているように書くといいです。

 

自分の心の灯りと出会えることを最後に書いてみてくださいね。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

 zodiac08.png

 


1