今月の星からのメッセージ

2015-08-13 23:55:00

獅子(しし)♌サインで、新月が起こります。

 

 

新月日記は、8時間以内(24時間以内ならOK!)に、自分の願うことを、すでに叶ったように書くといいと言われています。

 

 

ホラリー占星術をしているホラリージャパンとしては、

 

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

 

☆ 今月のカジミの時間 23時53分~00時27分 です。 ☆

 

 

今月は、就寝前に落ち着いた環境で書いて頂けるかなと思います。

 

 

大きな目標とそれを達成するために小さな目標を獅子サインの特徴を活かして書いてみてください。

 

 

◇ 獅子♌サインで新月です ◇

 

 

獅子♌サインの特徴は、、、、、、、

 

 

今月は目標に書いたことをしっかり行動に移せる自分になりましょう。

 

 

また、自分を主人公にして、自分を表現できるようにしましょう。

 

 

特にやり続けたいことについて、積極的に書きましょう。

 

 

文字で表現することによって、叶いやすくなります。

 

 

本能的にやりたいことと、理性のバランスをとって、エネルギー溢れることを書きましょう。

 

 

◇ポイント◇

 

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

 


2015-08-04 02:02:00

8月に入りました。 

 

占星術では、太陽の力が一番強い時期です。

 

太陽系にある地球は、太陽は、私たちの命の源です。

 

夏の気温だけを見ると、熱中症が気になりますが、

 

その奥にある太陽のエネルギーに感謝すると暑さに強くなれるかもしれません。

 

今月は、コツコツやって行きましょう!

 

人によっては、今まで積み上げてきたことに対して、ご褒美がもらえるかもしれません。

 

今、何かをやめようと思っている人、疲れたなあと思っている人、もう少しだけ続けてみましょう!

 

やり続ける先に、天命が待っているかもしれません。

 


1