今月の星からのメッセージ

2017-02-28 00:01:00
a1750_000005.jpg

 

3月です。冬から春に変わって行きます。

 

1月の今年の目標を立てたことにアイデアを練られたでしょうか。

 

3月は、まず要らないものをバッサリ捨てましょう!

 

物だけでなく、今までの考え方、習慣、感情なども含みます。

 

神社でお祓いして頂くのもいいです。ファスティングなども良いです。

 

そして目標を立てたことや、自分がやりたいこと、欲しいことを発掘して行きましょう!

 

捨てるからこそこの先入ってくる、そういう1か月です。

 

大きく変化してみましょう!

 

おもいっきりイメージチェンジでもいいです。

 

ポイントは、すべてに愛情や思いやりを込めて!です。

 

愛情を込めてさよならしたなら、愛情を込められることがこの先入ってきます。

 

今月は、エネルギーの滞っているものを愛情もって清らかにしていきましょう!

 

ホームページをご覧頂いている方が

 

自分自身に愛情を持って変化していける1か月になりますよう祈っております。

 


2017-02-26 12:49:00
zodiac12.png

 

今月の新月は、魚♓サインでおこります。

 

太陽の陽ざしが温かく感じ始めます。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 26日 午後11時59分 ~ 27日午前0時29分 です。 ☆

 

日を跨ぎます。

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 魚♓サインで新月です ◇

 

魚♓サインの特徴は、、、、、、、

 

水のサインです。

 

感情や感性に関係します。

 

自分の心が満たされることを書いてみましょう!

 

感性が際立つことや五感を使ってできることを書いてみるのも良さそうです。

 

今まで継続してきたことにひと工夫加えたり、新しいことを取り入れることを書いてもいいです。

 

直観や感性が研ぎ澄まされることを書きましょう!

 

そして、家族・地域・日本・世界が調和され平和であることも書いておきましょう!

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!

 

そして必ず現実的に動いて行きましょう!

 

心が和らぐこと、平和であること、感性を活かせることを書きましょう!

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac12.png


1