今月の星からのメッセージ

2019-02-02 02:33:00

 

今月の新月は、太陰暦の1月1日

 

1年を意識してみて書いてみましょう!

 

新月は、水瓶♒サインでおこります。    

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、   

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 2月5日火曜日

 

午前6時04分 ~ 午前6時36分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。 

 

 ◇ 水瓶♒サインで新月です ◇  

 

1年の目標として書くのも1つです。

 

水瓶♒サインは、風のサイン    

 

今月は、無駄を無くして知的に行動することを書きましょう!

 

こだわり過ぎず、効率を考えるといいです。

 

そのためにも、フォーマットやシステムを作ったり

 

1日や1ヶ月・1年のルーティーンを考えのもいいです。

 

無駄遣いをしないことも書いておくといいです。

 

そして、投資がうまくいくことを書いてもOK!

 

社会や人のサポートすることも書いておきましょう!

 

慌てずに地に足をつけて行動して行きましょう!

 

そして、柔軟な思考、心、身体でいることを書きましょう!

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!    

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!  

 

自分のためはもちろん、人のお役に立つことも書いてみてください。    

 

人は叶うことを心に思い浮かべることができます。  

 

 心に描いたことは叶います。  

 

◇ポイント◇ 

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)   

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)  

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)   

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。  

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!   

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。) 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

結果を出している人は根気よく10年以上続けて新月にやることを書いていました。

 

 

zodiac011.png