今月の星からのメッセージ

2019-04-03 00:41:00
zodiac001.png

 

今月の新月は、牡羊♈サインでおこります。 

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、    

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

 ☆ 今月のカジミの時間 4月5日金曜日

 

午後5時51分 ~ 午後6時24分 です。 ☆ 

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。 

 

 ◇ 牡羊♈サインで新月です ◇  

 

牡羊♈サインは、火のサインです。 

 

積極的に動くことを書きましょう! 

 

特に思考が活発的です。

 

パワーもあるのでアイデアが沸いてきます。

 

新しいアイデアや考えが思い浮かんでくることを書きましょう!

 

また、脳のパワーが強いので、

 

目の前の課題も前向きな思考で解決することを書きましょう!

 

脳が健康であることも書いておきましょう!

 

そして、安全で積極的に行動できることを書きましょう!

 

今まで自分の経験にないこともトライすることも書いておきましょう!

 

新しい出会いや新しい経験ができることも書きましょう!

 

そして、感情は穏やかで前向きなであることも書いておきましょう!

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!    

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!  

 

自分のためはもちろん、人のお役に立つことも書いてみてください。    

 

人は叶うことを心に思い浮かべることができます。  

 

 心に描いたことは叶います。   

 

◇ポイント◇ 

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)    

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)  

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)   

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。  

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!   

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。) 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

結果を出している人は根気よく10年以上続けて新月にやることを書いていました。

 

 

zodiac001.png

 


1