今月の星からのメッセージ

2018-12-04 22:06:00

 

今月の新月は、射手♐サインでおこります。    

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、  

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 12月7日金曜日  

 

午後 4時20分 ~ 午後 4時53分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。 

 

 

 ◇ 射手♐サインで新月です ◇  

 

射手♐サインは、火のサイン    

 

今月は、柔軟に行動することをテーマにしましょう! 

 

心が熱くなることに行動することを書きましょう! 

 

活発に動くことを書きましょう。

 

頭はクールに心をあつく人に接することを書きましょう!

 

リーダーシップを発揮したり

 

人のお世話をすることも書いておくといいです。

 

哲学的なことを勉強することも書いておきましょう。

 

そして、行動することに哲学を入れることを書きましょう。 

 

心を大きくもつことを書いておくといいです。

 

懐広く深くなることを書くチャンスです。

 

自分の周りにいる人や、接する人に愛情を注ぎましょう!

 

心が熱すぎることなく、行動し過ぎることなく

 

自分の調整をすることを書いておいてください。

 

社会のために役立つ自分になることを書いておきましょう!

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!   

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!  

 

自分のためはもちろん、人のお役に立つことも書いてみてください。    

 

人は叶うことを心に思い浮かべることができます。  

 

 心に描いたことは叶います。  

 

◇ポイント◇ 

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)   

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)  

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)   

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。  

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!   

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。) 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

 

12sagittarius.jpg

 


2018-12-01 00:02:00

 

12月です。 今年も後1カ月となりました。 

 

先月は、この1年で活動してきたことをいったん整理されましたでしょうか。 

 

書類を整理したり、要らないものを捨てたり

 

ダイエットやファスティング・肉体改造もOK!でした。

 

今月のメッセージは、

 

1年の疲れを癒すといいです。

 

心身共々癒して来年に備えましょう!

 

また、人をサポートするのもいいです。

 

繰り返しコミュニケーションをとるようにしましょう!

 

お金を使いがちな12月ですが

 

今月は節制を意識するとまた次につながりそうです。

 

神社や景色の良い場所など

 

エネルギーの高いところに行くとパワーをチャージできそうです。

 

ホームページご覧の皆様が

 

自分にも人にもやさしくすることで

 

心満たされ今までやってきたことの良い結果がでることを祈っております。

 

 

 

a0001_012900_m.jpg


1