今月の星からのメッセージ

2016-06-03 05:18:00
zodiac03.png

 

今月の新月は、双子♊サインでおこります。

 

季節が春から夏に移行していきます。

 

乾燥した大気から湿気を帯びた大気にも変わります。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 5日 午前11時59分 ~ 午後12時26分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 双子♊サインで新月です ◇

 

双子♊サインの特徴は、、、、、、、

 

コミュニケーションと関係するサインです。

 

特定の人・異性・家族・お友達・新しく出会う人・上司部下・お客さまなどと

 

スムーズに話ができることを願うといいです。

 

また、自分が知っている知識や情報を伝えていくこともいいです。

 

伝えるには入れることも大切です。

 

必要な情報・知識の習得に関係することも書くといいです。

 

人とうまくコミュニケーションをとれることを主に書くといいかもしれません。

 

そして、自分に必要な、又は知識の習得に関係することを書いてみましょう!

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac03.png


2016-06-03 04:37:00
IMG_3627.jpg

6月になりました。

 

梅雨の季節です。高価でオシャレなビニール傘も使われる時代になってきました。

 

5月は自分自身にも人にも、癒しや思いやりを大切にするといい月でした。

 

6月は、人やものとの絆を大切にしましょう。

 

家族や友達、知人、お仕事をしている人はお客様や取引先・スタッフにも

 

気配りされるといいです。

 

気になる人たちとも絆を深めるチャンスです。

 

そして、自分のやりたいことや目標を周りの人に伝えてみましょう。

 

必要なことを引き寄せることができそうです。

 

ホームページをご覧頂いている方が

 

ステキなこととご縁のある1ヶ月になるますよう祈っております。

 


1