今月の星からのメッセージ

2020-04-23 11:04:00
新月 4月23日(水) AM 11:27~ 牡牛♉サイン

 

今月の新月は、牡牛♉サインでおこります。  

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、    

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

 ☆ 今月のカジミの時間 4月23日 水曜日 

 

午前11時27分 ~ 午後11時58分 です。 ☆   

 

今月のカジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。  

 

 ◇ 牡牛♉サインで新月です ◇  

 

牡牛♉サインは、地のサインです。   

 

着実に根付かせて行くことを書きましょう。

 

心身が安定することを書いておくといいです。

 

そして、安心して安定して生活していくように書いておきましょう。

 

当たり前のことが大切な時期です。

 

当たり前と思っていることに感謝していることも大切です。

 

健康であることを書きましょう!

 

健康な食事を意識して生活することを書いておくといいです。

 

必要な物質が手にはいることを書きましょう!

 

必要な環境や出来事と縁があることを書きましょう!

 

そして、未来、実りがあることに縁があるように今を整えましょう!

 

今、自分の環境を整えることを書いておくのも良さそうです。

 

周りの方にも感謝の気持ちを伝えておきましょう。

 

今月は慌てずにおちついている楽しんでいる自分でいるように書いておくのも1つです。 

 

大きな目標のために小さい目標から達成することを書きましょう! 

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!     

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!  

 

自分のためはもちろん、人のお役に立つことも書いてみてください。      

 

人は叶うことを心に思い浮かべることができます。   

 

 心に描いたことは叶います。   

 

◇ポイント◇ 

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)    

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)    

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)   

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。  

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!    

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。) 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

結果を出している人は根気よく10年以上続けて新月に行動することを書いていました。

 

 

新月 4月23日(水) AM 11:27~ 牡牛♉サイン


2020-04-01 00:54:00
☆今月の星からのメッセージ☆ ~4月~

 

4月になりました。

 

今月は生活や仕事・熱中していることに対する秩序を整える1ヶ月にしましょう!

 

自分で決まり事をつくって、実行していくのもいいです。

 

公的・社会的なことで何かやっておきたいことがあれば今月がチャンスです。

 

補助金申請があれば今月やっておきましょう!

 

自分の考えやはかりごとの幅を広げて社会に参加していきましょう!

 

そして、社会と自分のバランスをとれる自分自身になるといいですよ。 

 

今月のテーマは、『 自分を向上させるために自分自身を律しましょう! 』です。

 

それをすることによって運が拓いていきます。

 

 ホームページご覧の皆様が  

 

秩序正しさを身につけることで 

 

未来が末広がりにハッピーになる1ヶ月になりますよう祈っております。

 

 

 

 

d0f5274f289a7a536724dd4b67811f6f_s.jpg

 

 


1