今月の星からのメッセージ

2016-08-29 03:04:00
zodiac06.png

 

今月の新月は、乙女♍サインでおこります。

 

季節は夏の終わりで秋の気配を感じる時期です。

 

夏の暑さも和らいできます。身体を冷やす食べ物から温める食べ物へ移行して行きましょう!

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 1日 午後6時03分 ~ 午後6時34分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 乙女♍サインで新月です ◇

 

乙女♍サインの特徴は、、、、、、、

 

地のサインです。

 

現実的なことに取り組んで行きましょう!

 

勉強や仕事の資料などの整理するのもいいです。

 

もちろん、勉強するのもいいですし、資料や仕事の分析にもいいです。

 

食事や健康について、書いてみるのも1つです。

 

細やかさ・やさしさが必要な人は、そのことを書いておいてください。

 

今までやってきたことから次に向けて行きたい人はそのことを書きましょう。

 

自分を落ち着かせることを主に書いておきましょう!

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac06.png