今月の星からのメッセージ
3月になりました。
桃の節句があります。
旧暦の桃の節句の4月7日も同じようにお祭りしましょう!
占星術では3月21日から1年がはじまります。
スタートの機会をうまく持てなかった方は
今からスタートです。
先月は、自分の心を質の良さで満たされましたでしょうか。
3月からの活動的な流れの準備をされましたでしょうか。
また、心身を整えられましたでしょうか。
今月は、自分のやりたいこと・やっていることを
みんなにアピールするといいです。
良いことをイメージしてアピールすると、ご縁が繋がりそうです。
ファッションを意識するのも1つです。
今月は、ご縁がつながります。
人だけでなく、物・会社・学びたいことなど
必要なことをイメージできているとつながりやすいです。
そのイメージを確信しておきましょう!
ホームページご覧の皆様が
色々な目線の高さを視野に入れ
活躍できる1カ月になりますよう祈っております。
2019年がスタートし1ヶ月が経ちました。
立春、太陰暦のスタートである2月の新月が過ぎ
1年のはじまりは残すところ春分の日となりました。
10月から無料セミナー開催してきました。
今回のセミナーが最後となります。
後は、手帳のフォローアップセミナーに移ります。
今年を良い1年にしていくにはどうすればいいのでしょうか。
そのためには運を落とさないことが大切です。
☆運を掴むためにはどうすればいい
☆今月は何をすれば波にのれる?
☆今日は何をしたらうまくいく?
良い波を作る手帳を作りました。
手帳の使い方だけでなく、
何をすれば人生はうまくいくのか
人生波を掴むコツを伝授です。
【セミナーに参加された方のお声】
○『デイナンバー』の大切さがわかった!
○手帳のできた経緯を聞けて良かった!
○2019年のメッセージ付きで良かった!
○手帳を使いこなして夢を叶えたい!
○ネイタルナンバーに興味を持った
お友だちと一緒に気軽にご参加ください。(^^)
~ 幸運のリズムを掴む手帳セミナー ~
日時: 2019年2月10日(日)11時~12時30分
場所: ヴァグリエ VAGRIE 店舗内
四ツ橋線 四ツ橋駅4番出口スグ
大阪府大阪市西区北堀江1-7-4四ツ橋永八ビル 2F
会費: 無料
参加: どなたでもOK!
持ち物:ネイタルナンバー手帳お持ちの方はご持参ください
*当日ネイタルナンバー手帳ご購入可能です。
特典 ①お茶菓子付き
②あなたへの2019年のメッセージ付!
お申込み:ホラリージャパン 今西瑤まで
session@horary-japan.com
080-6224-0358
今月の新月は、太陰暦の1月1日
1年を意識してみて書いてみましょう!
新月は、水瓶♒サインでおこります。
ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、
月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。
☆ 今月のカジミの時間 2月5日火曜日
午前6時04分 ~ 午前6時36分 です。 ☆
カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。
◇ 水瓶♒サインで新月です ◇
1年の目標として書くのも1つです。
水瓶♒サインは、風のサイン
今月は、無駄を無くして知的に行動することを書きましょう!
こだわり過ぎず、効率を考えるといいです。
そのためにも、フォーマットやシステムを作ったり
1日や1ヶ月・1年のルーティーンを考えのもいいです。
無駄遣いをしないことも書いておくといいです。
そして、投資がうまくいくことを書いてもOK!
社会や人のサポートすることも書いておきましょう!
慌てずに地に足をつけて行動して行きましょう!
そして、柔軟な思考、心、身体でいることを書きましょう!
大きな目標は書いたら忘れましょう!
大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!
自分のためはもちろん、人のお役に立つことも書いてみてください。
人は叶うことを心に思い浮かべることができます。
心に描いたことは叶います。
◇ポイント◇
◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)
◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)
◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)
◎願い事は2個以上10個以内にします。
◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!
◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)
新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。
結果を出している人は根気よく10年以上続けて新月にやることを書いていました。