今月の星からのメッセージ

2018-07-11 21:12:00

 

今月の新月は、蟹♋サインでおこります。  

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 7月13日  

 

午前11時48分 ~ 午後0時15分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。 

 

 ◇ 蟹♋サインで新月です ◇  

 

蟹サインは、水のサイン 

 

今月は自分の心と向合いましょう! 

 

良いことも悪いことも受けとめて

 

良くなるように実際行動することを書きましょう!

 

相手がいる場合、相手のことを書くことができないです。

 

自分が相手のためになるように書くことはできます。

 

例えば、Aさんが心から喜んでもらうことを私はします。

 

またパートナーが欲しい方は、

 

自分に合ったパートナバーが見つかりました!と書きましょう!

 

現在形や現在完了形で書くといいです。 

 

自分の夢や目標に向けて何をすればいいか書きましょう!

 

わからないときは、わかるようになりました!と書きましょう!

 

家庭サービスやチームワークが良くなることも書いておくといいです。

 

お母様や地球に感謝することもわすれないでおくといいです。 

 

エネルギースポットに行くのもいいです。

 

映画や美術館で感性を高めるのもいいです。

 

自分がワクワクすることに行動移してみてください。 

 

また、自分が行動したことで、自分の感情をみつめてください。

 

そして、要らないものがあれば捨てる・離れる勇気を持ちましょう!

 

感情を手放すチャンスです。

 

不必要なものを手放せば、新しいことが必ずやってきます。

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!  

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!  

 

自分のためはもちろん、人のお役に立つことも書いてみてください。   

 

人は叶うことを心に思い浮かべることができます。  

 

 心に描いたことは叶います。  

 

◇ポイント◇ 

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)   

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)  

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)   

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。  

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!  

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。) 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

 07cancer.jpg