今月の星からのメッセージ

2018-04-15 02:14:00

 

春分が過ぎた初の新月は、牡羊♈サインでおこります。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 4月16日 

 

午前10時57分 ~ 午前11時26分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

 ◇ 牡羊♈サインで新月です ◇

 

占星術の始まりは、牡羊サインからです。

 

それも、春分の日が終わった最初の新月が牡羊サインです。

 

今回は、始めるには、絶好のチャンスかもしれません。

 

牡羊♈サインの特徴は、、、、、、、

 

火のサインです。

 

物事を始めるには、エネルギーが入ります。

 

そのエネルギーが強いときです。

 

それも、自分がやりたいと思っていることで始めるのが

 

一番エネルギーが上がります。

 

また、すでにエネルギーが大きい人は、

 

目標を高く・大きくすることでやる気スイッチが入ります。

 

牡羊は、頭脳と関係があります。

 

まずは、自分がやりたいことを意識しましょう!

 

そして、それをやっていくためのアイデアを考えましょう!

 

創造・アイデアが湧いてくることを書きましょう!

 

そして、創造したことで活動できるように書きましょう!

 

自分の熱い思いが湧きあがるように書いておきましょう!

 

今までにないことを思いつくこともできます。

 

アイデアや考えに時間をとることを書いておくといいですよ!

 

また、積極的に活動的になるようにしておきましょう!

 

情熱とクールさをうまく使いこなせることを書いておくといいですよ!

 

自分のことはもちろん、周囲や社会が良くなることにも使いましょう!

 

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!

 

自分のためはもちろん、人のお役に立つことも書いてみてください。 

 

人は叶うことを心に思い浮かべることができます。

 

心に描いたことは叶います。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等) 

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。) 

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。) 

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。 

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう! 

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。) 

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

 04aries.jpg