今月の星からのメッセージ

2017-08-21 22:04:00

今月の新月は、もう一度獅子♌サインでおこります。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 22日 午前3時31分 ~ 午前3時59分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 獅子♌サインで新月です ◇

 

獅子♌インの特徴は、、、、、、、

 

火のサインです。

 

火のサインは創造することと関係があります。

 

何か継続的にはじめることを書いておきましょう!

 

情熱や熱い思いを感じて、やってみましょう!

 

また、前回書いたことをもう一度書いてもいいです。

 

自分がこれだけは継続したいということを書きましょう!

 

そして、家族・友達・仲間・日本・地球等に役立てることを書いておくといいです。

 

力の弱い人たちにも手を差し伸べる事ができます。

 

心はあったかく、脳はクールになることを書きましょう!

 

うまく活きやすくなります。

 

情熱が湧くこと、心があつくなることを見つけるチャンスです。

 

すでにある方は、そのことに積極的に動きましょう!

 

そして、目標を書いたらそれを実行できる計画も書いておきましょう!

 

大きな目標は書いたら忘れましょう!

 

大きな目標に対して小さなやるべきことはたくさん書きましょう!

 

今回は、いつも行動している表の自分と、

 

心落ち着かせたときの内なる自分を向き合ってみてください。

 

次にやること、やりたいこと、つけ加えることなどに気付けます。

 

心温かく、心強く

 

自分のためはもちろん、周りの人にも良い影響になるよう心を込めて書いてみてください。

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします。

 

◎新月から24時間以内にできるだけ早い時間に書きましょう!

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac029.png