今月の星からのメッセージ

2016-10-31 03:20:00

今月の新月は、蠍♏サインでおこります。

 

秋本番です。

 

ホラリージャパンでは、ホラリー占星術に則って、

 

月が太陽と同じように力を持つカジミという時間をお知らせしています。

 

☆ 今月のカジミの時間 31日 午前2時39分 ~ 午前3時12分 です。 ☆

 

カジミの力は大きいです。 この時間を利用してみてください。

 

◇ 蠍♏サインで新月です ◇

 

蠍♏サインの特徴は、、、、、、、

 

水のサインです。

 

自分の心と深く向き合ってみましょう!

 

芸術、読書、研究、勉強、仕事

 

今取り組んでいることの成果を追求して書きましょう!

 

また、親しい人・新しい出会いなど深いつながりについて書くのもいいです。

 

安定したいこと・落ち着きたいこと・定着して広げたいことなど書きましょう!

 

心を落ち着かせることを願うといい月です。

 

未来の兆しや超感覚を身につけたい人は書いておくといいです。

 

感情が安定して落ち着けることを書いておきましょう!

 

◇ポイント◇

 

◎手書きで肯定的な文章で書きます(例…嫌なことが起こらないというより、良いことが起こりました等)

 

◎私は~です。私は~しました。主語は自分、現在形・完了形で書く(「~でありますように」と願わないようにしましょう。)

 

◎人のことを書くのではなく、自分のことを書きましょう!(例…子供が勉強に集中できるように私はベストな行動をスムーズにとっています。)

 

◎願い事は2個以上10個以内にします

 

◎書き終えたらしまっておきましょう!(大きな願い事は書いたらしまっておいて、それを達成するための1か月の行動は、意識するためにも毎日見るようにしてもいいと思います。)

 

 新月日記は、自分の心を知るにも良いチャンスです。

 

zodiac08.png